人気ブログランキング | 話題のタグを見る
倍増
今日は朝からやたら忙しかったと言うか・・・まぁ、おかんの入院のための準備とか含めた買物とかに、スーパーを数店回ってたりして、他に洗濯やらなんやらで昼寝する間もなくバタバタしてました(^^;

で、夜になってネットに繋げ、ブログのアクセス解析を見てみると、いつもよりもやたらアクセス数が多い。
ちょっと嬉しい反面、こういう“妙な上がり方”する時は大抵・・・



“妙な所”からのアクセスが多かったりするもんで、調べてみたら案の定“同じIPアドレス”から僅か30分足らずの間に60件近いアクセスがある。

検索してみたところ、やはりあちこちで問題起こしてたり、ウィキでアク禁喰らってるところからだった模様。
勿論、コメント&TBを禁止設定にしましたし、ここでそのIP晒してやってもいいのですが、逆に“敵”にこっちが対策とったの知らせる可能性もあるので、暫く様子見ぃ。

ホント、迷惑な話だ・・・(^^;
by yaskazu | 2008-10-12 23:56 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< バイクで盗る男、スパ・・・ 目白押し >>