人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとグロッキー
朝から夕方くらいまではよく晴れていい天気だったのに、夕方から急に雲が空を被ってきて、同時に湿度も上がってきて“嫌な雨”が降ってきました。

多分、台風の影響もあるのでしょうが、天候に左右され易い私は先日からの鬱積した疲労も相俟って、ちょっとお疲れモードになってしまいました・・・(^^;

特にこういう天候の時には、肩から首筋が棒を入れられた様に凝って、酷い時は首にギブスを嵌められたみたいになって動かなくなってしまいます。

今日はそこまではまだ行ってませんが、ホントに今年の天候にはおかん共々泣かされっぱなし。
このまま冬になってしまうのかなぁ・・・
by yaskazu | 2008-09-17 23:54 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(2)
Commented by tomoko at 2008-09-18 21:31 x
 我が家も、気圧や気温の高低tが息子の精神状態にリンクしまくりで厳しいです。お母様もしんどいことが多いと思いますが、そろそろ我々自身もけっこうきつくないですか。
Commented by yaskazu at 2008-09-18 23:32
>tomoko様
仰る通り、このところかなり“きちゃって”ます(^^;
こっちがぶっ倒れないようにしないと、もともこもありませんから、お互いに気ぃつけましょう。

息子さんもお大事にしてくだい(^^)
<< 10月26日説 ご飯禁止 >>