人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今夜はよく眠れそう・・・・か!?
なんですかいったい、今月は「月曜日は辞任月間」とでも言うのでしょうか?(^^;
内容や性質、方向性は全く違うとは言え、世の中を“お騒がせ”させた挙句、その世界に対する信用や信頼を尽く失墜させてしまったという意味では、どっちの辞任劇も結果的に“嫌なもの”しか残りませんでした・・・

もう、正直どっちの問題にも関心も何も湧きません。
人を“無関心”にさせるって事が、実は一番その人やその世界、社会にとって一番の損失なんだって事、みなさん分かっておられないようです(苦笑)

それはともかく、今日はウチらの辺も久しぶりに高温多湿の残暑日から解放され、夕方以降は窓を開けていれば全くのエアコンいらず。
今夜は何十日ぶりにグッスリ眠れそうだな思ったのですが・・・



さっき、家の外では・・・

ウォンウォンウォンウォン!、バリバリバリバリバリバリ!、ブロォオォーー!

そうだった、今の季節からは気候がよくなる分、公道を“鈴鹿サーキット”と勘違いしてる連中もより一層元気になっちゃうんですわ、ウチの辺は・・・orz

誰か私に安心して眠れる場所を提供して下さい・・・

いや、キレーなオネーサンとかが添い寝してくれたらよく眠れるかも知れんけど(^^;


まてよ、それじゃ私の“ジュニア”が鈴鹿サーキット状態になって却って眠れないか?(笑)
by yaskazu | 2008-09-08 23:32 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< ホントの独り言 高級品? >>