人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファイナルカウントダウン
ちょっと「電王」の話題が続いてしまいますが、噂には流れてたものが、正式に発表された様です。

「電王」仮面ライダー最多3度目映画化

今度で本当に最後らしいですが、楽しみな様な、淋しい様なって感じでしょうか。

けど、10月っていうとちょうどおかんの白内障の手術のための入院の時期と重なっちゃうんで、今度こそ本当に観れるかどうかはかーなーり微妙です(まぁ、仕方ないですけどね(^^;)

ただ、3度目の映画があると言う噂が流れた時、「ROOKIES」で見せてたトレッドヘアはどうするのかなと思ってたら、どうやらまた「電王」用に元に戻すようですな。

佐藤健のドレッドヘア見納め

ウ〜〜ム、個人的にはあの髪型をモモたちに思いっきり突っ込まれる良太郎とか、あの髪のままモモに憑かれて“ララーシュタイン”(判らない人は調べてみてくれ(^^;)みたいになっちゃったM良太郎とか、少し期待してたんですが(笑)

ともあれ、10月を楽しみにって事で(^^)


劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り
特撮(映像) / / 東映ビデオ
スコア選択:
その前に、こちらも復習しておきますか?(^^)
by yaskazu | 2008-08-21 21:33 | 仮面ライダー | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 埴輪の寝言 at 2008-08-24 14:41
タイトル : 終電
じつはおまけが目当てで、はるばる映画館までいったようなものだ。 某所で噂を聞いていたが実現するらしい。 「Circle of Life」1986ver. アーティスト: Crimson-FANG, Shoko Fujibayashi, Shuhei Naruse, Takeshi Masuda 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング 発... more
Commented by at 2008-08-22 12:24 x
すみません、電王や佐藤健くんよりもララーシュタインに反応してしまいました。野心を抱いた悪の天才の人ですよね?(笑
Commented by yaskazu at 2008-08-22 20:50
>つ様
そうです、世界征服を夢見て蹂躙しようとした人です(笑)
なんと言うか、あの姿は一度見たら忘れないインパクトがあります(息子3人も何故か顔にマンガみたいな傷ついてるし(^▽^))
あの当時はああいう、いい意味で“ハッタリ”の効いた悪役が多かったですよね(^^)
<< 次のネタ、製作中 夢で会えたら、ほら・・・ >>