人気ブログランキング | 話題のタグを見る
客引き
客引き_f0124763_11334579.jpg

とあるゲーセンの前で、歩き回りながら客引きしてました(笑)

27日0:30.頃追記
今日は、先日ちょこっと書いた様にプリンターの故障により、キンコーズまで出力しに行ってたんですが、ここらでああいう出力屋さんみたいなところって、都市部の方まで行かないと無いんですよね(^^;
キンコーズは元々DTP出力が主体の会社な事もあり、私の旧いMacで作った書類も難無く出力出来るし、なんと言ってもセルフで出力すれば値段も安いのが魅力。
今日はパソコンの使用料とモノクロ出力×6枚で256円で済みました。

電車賃の方が遥かに高いじゃねーかorz

上の写真は、近くのゲーセンの入り口でキコキコ動いてたのが妙に可愛かったんで、思わず写したものです。

いつもだったら、梅田まで出たのならブラブラ歩いて回るんですが、今日はあまりにも暑すぎて、早めに帰宅。
夕方過ぎまでダレて何もできませんでした(^^;
by yaskazu | 2008-07-26 11:33 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 暑すぎて・・・ 水をくれ! >>