人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Who are you?
買物に行ったスーパーで、自販機でカップのアイスティーを買い、エレベーター前の休憩所のベンチに腰を下ろして一息入れる。
と、そのベンチの前にある柱に着いている鏡には、何やら人相の悪い小肥りのいけ好かない中年親父がこっちに向かって“メンチ”を切っていた・・・

「誰やねん、コイツは!?」



改めて自分の全身だけでなく、体型から来る“姿勢”とか、或いは“態度”とかを見た時、そこに居たのは多分20代の頃の自分なら最も忌み嫌っていたであろう“くたびれた親父”の姿。

・・・・ちょっと落ち込む(^^;

やっぱ、少しはダイエットせんといかんなぁと思いつつ、家に帰ると晩飯前にも拘わらず、せんべいをかじってる自分に気づき、その意志の弱さに更に落ち込む・・・_| ̄|○

いいや、酒も煙草もやらない分、まだ健康的さと自分に言い訳(お
by yaskazu | 2008-06-19 22:01 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 我慢 何かが終わっても、何も変わらな... >>