人気ブログランキング | 話題のタグを見る
始まりはいつも突然・・・じゃないんだ、コレが(^^;
4.15 Xデー
巷ではそんな風に、なんだかえらく物々しい呼び方までされて、年金からの天引きが本格的に開始された事で、いよいよ「後期高齢者医療制度」の問題点が表面化し、マスコミもメディアも挙って取り上げる様になってきました。

いや、さも今日この日からこの制度の問題点が示されたみたいな報道しとりますが、突然始まった訳じゃなくて、もう2年も前から水面下で動いてた事なんですけどねぇ(苦笑)

私も色々書こうと思った事もあるんですが、上手く纏まらなかった上に肩凝りが酷くなってきて(時々なるんですが、首筋から後頭部にかけて鉄芯入れられたみたいになる)集中力がもたなくなってきたんで、明日以降って事で御勘弁。

今日はもう寝ます。

おやすみなさい・・・・
by yaskazu | 2008-04-15 23:37 | 社会 | Trackback | Comments(0)
<< 俺はなんで怒ってたんだろう? ゴルゴ沈没 >>