人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月ですが
まぁ、国会は思った通りの展開だったり、橋下知事は強気に出てるのは良いと思うけど、一体どこまでやれる事やら・・・

当ブログがここ暫く取り上げてきた「後期高齢者医療制度」は、ネット上では段々その存在や問題点は広がってきてる様に見えるけど、一般的な認知度やマスコミの取り上げ方は殆ど変わらない模様。

このひとつきで、どこまで変化があるのやら・・・
私らはせいぜいネット上で声上げたり、投書したりとかしか出来ませんが、ともあれ見守るしかないのは歯痒いですな(^^;



あと“特ヲタ”的には「キューティーハニーTHE LIVE」が盛り上がってて、どんな結末を迎えるかが非常に楽しみだったりします。

て事で、今日のところは
「悪いな、時間切れだ・・・」
by yaskazu | 2008-03-02 23:50 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
<< 確かに場所はとるけども ハニー、ゴーオン、キバ、墓鬼、... >>