人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと、ひといき
この数日間、正月の用意やら大掃除やらで大騒ぎしておりました(^^;

昨日と今日は自分の部屋を掃除していたのですが、半日で終わるだろうと思ってたのが“2日”もかかってしまったのは、ひとえに常日頃から掃除が出来ていないからに他なりませんが・・・



改めて“ヲタク”の部屋の“物凄さ"を思い知らされる事にもなった訳でして・・・(苦笑)

色々整理するつもりが、ホコリにまみれた“超合金魂・マジンガーZ”を、筆で綺麗にしながら、ついついロケットパンチで遊んでしまったり、奥から出てきた「鳥人戦隊ジェットマン」の録画ビデオ(今“東映チャンネル”でやってるヤツでなく、放送当時に録った物)が出てきて、ついつい観てしまったり・・・

そりゃ、終わんないよ・・・・_| ̄|○
by yaskazu | 2007-12-30 23:55 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
<< よいお年を! 赤鬼の後は吸血蝙蝠 >>