人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまってます・・・
もう、鼻血が出そうな程悶々と・・・

ではなくて(・・・(^^;)

土日の特撮の感想が、もう3週分も書けずにたまってしまってますが、書くとしてもちょっと超ダイジェストになちゃいそうで、申し訳ないです(^^;

なんで書けないかって言うと・・・



たまってます・・・_f0124763_0163615.jpg


昨日書いた“色々撮った写真”でこんな事やってたりするから・・・(^^;

あ、この画像は特に何に使おうとかして作ったんじゃなくて、手持ちのオモチャとか使って“いつか作ってみたい”絵だったという、ただそれだけなんですけどね。

大きな画像はこちら

いや、「SEVEN X」のセブンが余りにも出番少ないしなぁってのも、おぢさん的には寂しかったり、そういうのもあるんですわ(苦笑)

取り敢えず、ウルトラセブン40周年記念画像って事にしておくか?(^^;
by yaskazu | 2007-11-27 00:27 | 独り言 | Trackback | Comments(2)
Commented by tomoko at 2007-11-27 10:52 x
 やっぱりセブンには夕日が似合いますね。この写真、引き伸ばしてポスターにし素敵かも。うちのデジカメもフィギュアの写真のためにあるような感じです。
 セブンX、毎週チラッとしか出てきてくれないのはおばさんも寂しいです。チラ見せがいい、というグラビアアイドル売り出し路線でしょうか。
Commented by yaskazu at 2007-11-27 21:10
>tomoko様
引き伸ばしちゃうと“アラ”が出ちゃうかもしれませんが・・・(^^;
一応オリジナルは壁紙にできる様にしてあるんですが、サイズが800×600なんで、解像度の大きなモニタには合わないかな?
一応、リンクしておきましたが・・・(^^;

デジカメはもっと色々と活用したいんですが、結局オモチャ撮ったりする程度しか使わないですね。
でも、やっぱり一眼レフのとかは欲しくなりますけどね(懸賞とかで当たらんかな?(^^;)

SEVEN Xはねぇ、ウ〜ム・・・ヒーローを出さない事イコール“大人向き”って事じゃないと思うんだけどねぇ?(^^;
最後まで観ないとまだ判断は出来ませんが、少なくとも今の段階だと「ウルトラセブン」の名をわざわざ冠する事はない気もしちゃうんですよねぇ・・・
<< 土.日特撮、3週分 瓦礫 >>