人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残暑お見舞い申し上げます
暦の上では8月7日は“立秋”なんだそうですが、8月に入って以降が正に夏本番と言った感じで、連日倒れそうな暑さが続いています(^^;

そんな訳で、皆様に少しでも涼しい思いをしてもらおうと“ひんやり”する様な残暑見舞を作ってみました。

よろしければ御覧になってください(^^)




残暑お見舞い申し上げます_f0124763_2113338.jpg


ちょっと寒すぎますか?(笑)

もっと涼しくなっていただくために、こちらに大きい画像も用意いたしました。

まだまだ暑い日が続きますが、皆様お身体御自愛されながら過ごして下さいませ。
by yaskazu | 2007-08-10 21:07 | 小ネタ | Trackback | Comments(2)
Commented by tomoko at 2007-08-11 13:58 x
 ペギラは、かろうじて本放送で見ました。・・・本気で、物凄くこわかった。再放送も見られないくらいでした。物心付いて間もない頃の恐怖って、ずっとそのまま残りますね。
 ・・・というわけで、とても涼しくなりました。ありがとうございます。
Commented by yaskazu at 2007-08-11 20:41
ウルトラQはホントにみんなトラウマになりますよね(^^;
夜の街を走るケムール人とか、ゲロ吐いて死ぬガラモンとか、怪獣だけでなく「悪魔ッ子」の、自分の幽体と手繋いで線路歩いてる姿なんかも背筋が凍る様な思いをしたもんです。

そんな訳で、これから30分間、あなたの部屋にアンバランスゾーンの冷気をお送りします(笑)
<< 久々の梅田 電王.第27話 >>