人気ブログランキング | 話題のタグを見る
掴み
YouTubeの東宝MOVIEチャンネルにて「シン・ウルトラマン」の、冒頭1分20秒の映像が解禁されました。

但し、2022年5月29日19時59分までの、期間限定の公開なので、この記事も期間限定となります(^^;

ただ、ご覧いただければ理解願えると思うのですが、映画館で最初にこれを見せられた日には、もう完全に“こっちの負け”だと思いましたよ(笑)

詳しくはまた後日語りたいと思いますが、“掴み”としてはこの上ないくらいにインパクトがあった上に、これからなにが始まるのかと言うワクワク感、ウルトラマンのファンに対してのサービス、ネタ振り等、最初の1分でこんなん見せて、どうするんだと(^^;

あぁ、またもう1回くらい観たいなぁ・・・



by yaskazu | 2022-05-28 20:16 | ウルトラマン | Trackback | Comments(0)
<< フ〜ラフラ 5月だけど・・・ >>