人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうやめとけ・・・
某大臣の件、元々彼の方は、色々と“アレ”な発言の多い人だし、そう言う面に関しては、擁護するつもりはないんだけど、今回は実際はご本人の発言ではなく、他者の発言を引用したもので、しかもその内容は、現在声高に叫ばれてるようなことではなかったものが、報道やマスコミによって、意図的に歪曲されたものが、一気に広まってしまったと言うのが、真相らしい。

それを差し引いても、やはりアレはマズイというのは、特に今のご時世尚更ってのは、シロウト目に見ても分かるし、やっぱちょと庇えないよなと思う。

その上で敢えて言うけど、そんなマスコミの意図的な世論の誘導で、世界中がが寄ってたかって1人の人間を、相手が動かなくなるまで殴り続けるな構図というのは、なんともそら恐ろしいものを感じるし、非常に気持ちが悪い。

こんな時期だから、みんなが殺伐とした気持ちになってるからというのもあるだろうけど、だからこそ少し気を静めて、頭冷やしてみませんか?

ますます、気分が沈み込んでいきます・・・

by yaskazu | 2021-02-11 22:12 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
<< ちょっと待てよ・・・ この時期は・・・ >>