人気ブログランキング | 話題のタグを見る
巡り会えないもの
ちょっと昼間に空いた時間、半ば気まぐれに、近所の古本市場にフラリと入ってみる。

いまどきの古本屋さんは、本だけじゃなくて、ゲームやらCDやらDVDにBD、果てはフィギュアやらのホビー系まで置いてある。

手頃な値段で、何かいいものはないかなぁと、色々見て回ってみるものの、特にこれといって欲しいものにも巡り会えず、何も買わずにそのまま出てきました。

こういうのは、特に意識せずに、たまたま通りかかった、スーパーか何かのフェアとかで、ワゴンに出ている物の中に、とんでもないものを発見することもあるけど、得てしてそういう時に限って、持ち合わせがなかったり(^^;

“いい出会い”ってのは、そう簡単にはないものですねぇ・・・
by yaskazu | 2019-09-10 22:04 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< ありゃ、やられたかな? ホンネ >>