人気ブログランキング | 話題のタグを見る
社長秘書
本日より、令和最初の仮面ライダー「仮面ライダーゼロワン」が、放送開始になりました。

細かい感想は、また後日Twitterでぼちぼちとつぶやこうと思いますが、相対的には、概ね好印象。
主人公のノリが軽い気がするけど、どうやらこれも何か“裏”がありそうで、物語や世界観は結構ハードで、物凄くシリアスなドラマに発展しそうな気がします。

ともあれ、これから1年間、また楽しみがひとつ増えたなという感じ。

でも、何がいいかって・・・



秘書アンドロイドのイズちゃんが、自分的にはめっちゃツボッたよ!♥

もう1人、イズとは違うタイプの、副社長秘書アンドロイドのシェスタちゃんも、なかなかだし(^^)

多分3話辺りから、話題になった女性仮面ライダー、バルキリーも登場するだろうし(変身者は既に1話から登場)

令和最初の仮面ライダー、華やかでよいではありませんか!


by yaskazu | 2019-09-01 22:01 | 仮面ライダー | Trackback | Comments(0)
<< 台 もうお終い? >>