人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マジだった・・・
以前、話が流れた時は、当ブログでも、ガセじゃないかという記事を上げましたが、なんとこれがマジだったという・・・(^^;

『シン・ウルトラマン』映画化に関するお知らせ

「ウルトラマン」の歴史が動く、すべての人に贈るエンターテイメント『シン・ウルトラマン』製作決定!

いや、これは確かに観てみたいことに変わりはないけれど、前に話が流れた時は、円谷プロは「当社が発表した情報ではない」なんて言ってたところを見ると、水面下で企画されてたものが、フライングで許可もとらずに流されてしまったということなんでしょう。

なんにしても、またちょっと楽しみなものが増えたのは、いいことだと思います。

ところで・・・



やっぱり、ウルトラマン役は庵野監督自身で、顔丸出しの眼鏡にジーパン、ブルゾン、スニーカーなんですよね?(笑)

マジだった・・・_f0124763_2323529.jpg

シン・ウルトラマン、新マンってことで、きっと今度のウルトラマンはこの方がモデルでしょう!

やっぱ庵野さんしかいない!
by yaskazu | 2019-08-01 23:04 | ウルトラマン | Trackback | Comments(0)
<< また増えた・・・ 平熱越えたよ、微熱だよ >>