人気ブログランキング | 話題のタグを見る
順当
参院選の投票は午前中に済ませ、その帰りに買い物。
午後からは洗濯機の洗濯槽の掃除をしたりで、比較的ゆったりと過ごした、日曜日でした。

夕食後、開票速報を見る限り、大阪ではまずまず順当な結果かなという感じ。

ただ、維新の新人女性候補、多分獲るだろうとは思ってましたが、予想以上の獲得数だったのは、ちょっと驚き。

やっぱり、大阪では維新は強い・・・

その勢いのまま、ぜひ国政でも、活躍していただきたいものです。

候補者の方々、支援者の方々、そして有権者の方々、ご苦労様でした。

そして、お疲れ様でした。
by yaskazu | 2019-07-21 22:07 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 目前? 投票 >>