人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も来たか
ここ数日、どうにも腹具合がよろしくない。

大体今の時期は、気候の影響等からくる不眠や、自律神経の変動とかで、毎年よくあること。
去年はそのために2度ほど医者に行ったりして、整腸剤を貰ってたりしたけど、それが今年も来たかと言う感じ。

ただ、去年の場合は、度重なる自然災害や、水道管破裂等、いろんな事が重なった、精神的ストレスもあったんだけど、今年はその点は少しマシかなと思ってたら・・・



また今度は、もしかしたら今後の生活や人生に関わるかも知れない、大きな問題が持ち上がって来ましてね・・・

こういうことのある度、自分なんて豆腐メンタルなんだと、それが嫌になってしまって更に落ち込んで、ますます調子悪くなってしまうとか、もうそれの無限ループ。

去年も言ってた気がするけど、果たしてこの夏を乗り切る事ができるのか?

来年の今頃、自分ちゃんと生きてるのかなとか・・・

ホント、生きてくってしんどいね(^^;
by yaskazu | 2019-07-07 22:10 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 衝撃波 助け合い >>