人気ブログランキング | 話題のタグを見る
厳戒態勢
次の木曜日は、おかんのペインの病院だけど、例の“G20”が引っかかってくると、もしかしたら交通に影響が出るんじゃないかといことで、早めにタクシーの予約をとっておこうかと、電話してみたところ・・・



なんと、その“G20”の影響で、タクシーの予約は受けられないとのこと(^^;

実際行われるのは、ウチの市からは遥か離れた場所にある会場だし、とても影響が出るとは思えないんだけど、なにせ世界中の要人の集まる一大行事だし、万が一、億が一があってはいけないということで、大阪府全域で、この週明けからより一層の、超大規模な厳戒態勢が取られてるとのこと。

一応、最寄りの路線バス等では、今のところ運行時間の変更等はないようなので、そちらで調整して行けばいいことではあるんですが、まさかこんなところで、事態の大きさを肌で感じるとは、思いもよりませんでした(笑)

この週末、大阪は大変なことになりそうです(^^:
by yaskazu | 2019-06-24 22:07 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< どうぞ PARTII 行きそびれる >>