人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョイス
今日は午前中は歯医者。
今回は、詰めてある薬の交換と、調整のみだったようで、すぐに終了。

そして、やはり疼きの原因は、感じていた下の歯ではなく、上の歯の虫歯だったらしく、上下で神経が繋がってるから、上の虫歯で起きてる痛みが、下の歯に伝わって起きるものらしく、時折そういうことがあるとのこと。

因みに、左右ではこういうことは起きないそうで、確かに今度の疼きは、左のほうでは上も下も起きていません。

こういうのちゃんと見つけちゃう辺り、やっぱ歯医者さん凄いなぁ・・・

そして、午後からは家に居たのですが、突如友人が来訪。
なんでも、あべので開催されている「ワイルド7展」に行った帰りにわざわざ寄ってくれたようで、なんとおみやげをいただきました。



チョイス_f0124763_2146143.jpg

ワイルド7の缶バッチ3つ!

最近は、こういうイベントや映画なんかも、なかなか行かなくなった(行けなくなった)ので、こういう気遣いは、素直に嬉しい。

しかし、またこのチョイスが、ワイルドのエンブレムに草波隊長に・・・まさかの遠井弁護士!

受け取った時はよく確認してなかったのですが、後で見て爆笑してしまいました(笑)

実に“らしい”というか、コンチクショウというか(^▽^;

いや、ホントにありがとうね(^^)
by yaskazu | 2019-05-18 21:54 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< はためく こんな人だっけ? >>