人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また会えるかな・・・
その人は、決して美人ではないけれど、顔立ちは整っていた。

背丈は小柄で、特にスタイルがいい訳ではないけど、均整はとれていて、良くも悪くも、いたって平均的な日本女性。

地味な印象を受けるのは、ほぼスッピンで化粧気もなく、アクセサリー系も身につけず、ベージュのトレーナーにジーパンという出で立ち故だろう。

ゴムで後ろで纏めたセミロングの髪が、少し乱れている辺りが唯一、僅かばかりの色香を醸している。

声は低くもなく高くもなく、話し口調は落ち着いていて、一般常識や知性は弁えた、大人の女性という感じ。

一緒にいると、とても暖かい気持ちになれて、心が安らぐ・・・

ああ、なんか・・・この人にずっと側にいてほしい、側にいたい。

結婚を意識する相手というのは、こういう人のことをいうんだろうな。

そんな人に、とうとう出会ってしまった・・・



と、いう(かなりリアルな)夢を見ました(^^;

普段、起きてる時は、理想の女性なんていうと、見た目はJKみたいだけど、実際は熟した大人の女性で、清楚に見えてアッチはエロい方がいいとか、煩悩の塊みたいなこと言ったりもするんですが(…(^^;)夢というのはその人の深層心理が反映されるというから、心の奥底では、実はその夢に出てきたような女性を、理想として求めてるのかもしれません。

不思議なことに、夢を見てる間は、顔も声も姿も鮮明なのに、目が覚めてしまうと、大まかで大雑把なイメージしか思い出せなくなってしまう。

ただ、現実に会ったことのある人とか、普段なにかしらの接点のある人(例えば、スーパーのレジのお姉さん、病院関係の方とか)ですらない、全くの初対面の人だったというのだけは、何故かハッキリ憶えてる。

もしかして、前世で縁のあった人とか、実は“あちらの世界”に行ってから出会う人だろうかとか、変な方向に思考が行ってしまったり(^^;

元々自分の夢に出てきたんだから、いつかまた、夢の中で再会できるかなぁ・・・なんて思ったりもしてますが、実は正夢で、本当にその人と出会ってしまう・・・・

なんてことは、ないだろうなぁ(^▽^;
by yaskazu | 2019-05-04 21:31 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< あ・・・っというまに ええ天気やった・・・ >>