人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルトラの爺さん、婆さん
7月よりスタートする、ウルトラマンの新作が発表になりました。

新時代最初のヒーローはウルトラマンタロウの息子!新TVシリーズ『ウルトラマンタイガ』テレビ東京系 2019年7月6日(土)あさ9時放送スタート!~シリーズ初!主人公・ヒロユキがタイガ、タイタス、フーマの複数ヒーローに変身!~

新ウルトラマンはタロウの息子!『ウルトラマンタイガ』7月6日TV放送開始!宿敵は『劇場版ウルトラマンR/B』にも登場したトレギア

公式サイト

記事中にもあるように、今回はウルトラマンタロウの息子さんということで、セブンの息子のゼロさん、ベリアルの息子のジードに並び、3人目の息子さんということになります。

もしかして、この先暫くというか、令和のウルトラマンは、誰かしらの息子さん路線で行くのかしら?(^▽^;

しかし、タロウの息子ということは、ウルトラの父とウルトラの母は、必然的にウルトラの爺さん、ウルトラの婆さんになっちゃう訳ですが・・・



少し前に、スタイリッシュに若返って、モデルになったり水着になったりしてた母さん、婆ちゃんなんて呼んだら、マザーキッックとかマザーパンチをお見舞いされるんじゃないかしら?(笑)

史上最大のモデル「ウルトラの母」誕生! JR博多シティ「アミュプラザ博多」リニューアルオープンでウルトラの母、バルタン星人、ダダ、ピグモンが初のファッションモデルに挑戦!

史上最大のモデル「ウルトラの母」が初水着を披露!アミュプラザ博多&鹿児島の夏バーゲンCM動画に登場!

うむ、とてもお婆さんには見えない(^^;

おっと、話がずれた・・・

新番組、ウルトラマンタイガは、7月6より放送開始予定です!
by yaskazu | 2019-04-19 21:05 | ウルトラマン | Trackback | Comments(2)
Commented by タロス at 2019-04-20 12:11 x
①ウルトラの母とウルトラセブンの母親が姉妹であり、ウルトラセブンとウルトラマンタロウが、いとこであるという設定は廃止されたんですか?
②今度のウルトラマンは新世代ヒーローズだと思いますか?それとも令和ウルトラシリーズだと思いますか?
僕は新世代ヒーローズだと思います。
Commented by yaskazu at 2019-04-20 21:09
>タロス様。
※従兄弟同士。
う〜ん、その辺りのことは、申し訳ないけど自分には分かりかねます(^^;
もしそれが、今度の新作に関わってくるのであれば、描かれることもあるもしれませんが、放送が始まってみないことには分かんないですよね。

※新世代ヒーローズ
これも微妙なところですね。
企画や製作自体は、多分R/B放送中から既に始まってたろうし、令和が新元号と発表された時点では、番組の公式発表はされてませんでしたしね。
作品自体は、ニュージェネに分類されるものになるかもしれませんが、便宜上令和ウルトラに区分けされる可能性もありそうです。
こちらも、現段階では「こうだ」とは、言い切れないでしょうね。
<< 迷いどころ ♂マーク♀マーク >>