人気ブログランキング | 話題のタグを見る
午前中はいっぱいです
明日はまた、午前中からおかんの病院なんですが、おかんの体調のこととかも考えて、タクシーを予約しようとしたところ、午後6時の段階で、既に明日の午前中はいっぱいとのこと。

なんとかならんかと食い下がってみると、11時30分以降なら空いてるとの返答。

あの・・・



予約が午前11時なんですが(^^;

こんなんだから、救急車をタクシー代わりに使う高齢者も、後を絶たないのかもなぁと、ちょっと社会の歪みを感じたり(大袈裟?(^^;)

仕方ない、少し早めに、バスを乗り継いで行きますか・・・

おかんの具合が悪くなったら、あのタクシー会社のせいにしよう
by yaskazu | 2019-03-13 20:52 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< ニトロ 後で考える >>