人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひと息
午前中は、自分の病院。

今日は心エコーと心電図、そして循環器内科と消化器内科の診察と、色々と盛りだくさんでしたが、そつなく終了し、これで漸くひと安心といったところ。

心エコーの結果は、特に問題はなく、これなら健常者と変わらないので、安心してくださいとのこと(但し、あくまで日常生活には支障ないって意味で)

消化器内科の方は、4月にまた胃カメラをやるということで、その日取りと説明、承諾書やらなにやら。

あと、どちらの科でも、先日のインフルエンザの話をして、各々の立場から、色々とお言葉をいただきました。

そんなところですが・・・



心エコーは久しぶりだったのですが、今日の技師の人は、また新しい人で、若いお姉さん

昔の記事で、ちょっと下ネタ風な書き方しちゃいましたが、さすがにもうアラカンともなれば、そんな分別のないことは書きませんとも!



・・・・でも、若い女性の体温は、やっぱいいなぁと(←やめんか!)
by yaskazu | 2019-02-15 20:58 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< はやりもの ヘットヘトヘト >>