人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豆食わなかった
インフルエンザ、自分はもう、ほぼ良くなったけど、おかんがなかなかグズっていて、食欲がわかない模様。

今日の昼は、結局近くのコンビニで恵方巻き買ってきて食べましたが、夜は冷蔵庫のありものの冷凍食品で済ませ、結局いわしは食わず。

年越しの豆も、食わずじまいです(^^;

まぁ、元々トシはトシなんだから、わざわざ年越しなんてしなくていいかなと(笑)

早く、おかんも回復してほしいものです。
by yaskazu | 2019-02-03 22:55 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 予約変更 行けてない >>