人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下がりすぎ?
インフルエンザは、お陰様で随分よくなりましたが、さすがに全快とはいかず、相変わらず監禁生活が続いております(^^;

一応、薬が効いたのだろうとは思ってますが、なんか今度はたまに熱が、35.6度とか、平熱を下回る時もあり、ちょっと下がりすぎというか、効きすぎなんじゃないかとも思ったり。

と言っても、毎回というわけじゃなく、朝初っぱなとか、夕方の検温とかで、1日1回程度ある感じ。

あと、あまり物を食べてないのに、胸焼けやお腹の違和感がある辺り、もしかしたら副作用なのかもしれません。

因みに、処方された薬は、なにかと有名なタミフル。

今の所、深刻な副作用とかは出ていないようですが、ちゃんと飲み切るべきかどうか、ちょっと迷っているところです(^^;

まぁ、何か異常行動でも起こしたりしたら、やめたほうがいいかもね。

え?、お前普段から異常だって?

おっしゃる通り(笑)
by yaskazu | 2019-01-30 20:44 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 伝染るんです 監禁生活 >>