人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラッシュ
昨日、最寄りのミスタードーナツが閉店したって話を書きましたが、調べてみると、全国的にミスタードーナツの閉店ラッシュが起きているとか。

一時期は、自分の地元でも、徒歩範囲内だけでも2件、ちょっと足を伸ばせば3~4件の店があったんですが、いつの間にか1件だけになり、そして昨日遂に0件になってしまいましたorz

ミスタードーナツのような、大規模のチェーン店ですら、閉店を余儀なくされる中、そういえばここ数年で、自分の近辺で、どれだけの数の店が閉店したか・・・

世間の不景気を、こういうカタチで実感する中、消費税も遂に上がるであろう今年。

ちょっと、不安になっちゃいますね(^^;
by yaskazu | 2019-01-22 22:07 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< お休み いいことないぞ〜 >>