人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い出したように・・・
今度の風邪、しつこいというか、かなりタチが悪い。

症状は殆ど落ち着いたし、体調も概ね良好。
ただ、この“殆ど”や“概ね”から以降がなかなか進まず、“殆ど”“概ね”のまま全快しないという感じ。

夜、床に就いて、眠りに落ちようかという頃に、思い出したように咳に襲われて、眠るチャンスを失ってしまい、そのまま目が冴えて結局なかなか寝付けず、睡眠不足になる・・・を、繰り返したり。

今度の風邪は胃腸にくるんだけど、食事自体は美味しくいただけるし、食欲もだいたい元どおりで、ちょっとお腹いっぱいに食べてみたら、暫くしてまた胃が痛んだり、トイレに行きたくなったりとか・・・

こう・・・あと一歩のところで、ゆる〜いボディブローで、ジワジワとダメージをぶりかえすような、本当に意地の悪い風邪です(^^;

皆様も、十分に警戒を・・・
by yaskazu | 2019-01-18 21:33 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 商品整理 干支二週 >>