人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストレッチャー
今日は、今年最初のおかんの病院。
風邪の方はもう9割近く回復したし、多少の倦怠感はあったけど、ちょっと頑張って行ってきました。

案の定、年明け1発目とうことで、通常の診察や治療の予約に加え、風邪やインフルエンザ等の飛び込み的患者もいたようで、待合室はいつも以上に人で溢れかえっていました。

中には待ってる間に気分が悪くなって、看護師さんたちに囲まれた上、その場でストレッチャーに乗せられて、点滴室に運ばれて行ったおっちゃんも・・・(^^;

まぁ、ある意味病院ならではの光景ではありますが、2019年は、なかなか波乱に満ちたスタートになりそうです(笑)
by yaskazu | 2019-01-10 23:01 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 3日連続 懐 >>