人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しつこいなぁ・・・
風邪の方は、咳や鼻水はかなりマシになったものの、なんだか喉から変な音が常に鳴ってたりする辺り、気管が荒れてるのかもしれません。

胃のむかつきの方は、胃の痛みにレベルアップ!(すなよ(^^;)
夕方からかなり辛くて、夕飯はおじやとそぼろ卵で済ませましたが、今は既に落ち着いおります。

治ったかな?、マシになったかな?・・・・と思ったしりから、また別の症状が表れるとか、今度の風邪はかなり悪質で、しつこい模様。

ホント、嫌になります(^^;
by yaskazu | 2019-01-08 22:04 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 懐 七草 >>