人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またかよ・・・ ※追記あり
ブログを更新しようとしたら、Safariからだとログインできなくなってしまった・・・

ChromeやFirefoxからだとログインできるけど(この投稿は、Chromeから)SafariはMacの標準ブラウザだし、ChromeやFirefoxは、メモリ食うからできるだけ使いたくないのよね(^^;

前にも、同じようなことがあったけど、その時はOSとSafariのバージョンが古すぎて、対応しなくったからなんだけど、今のところOSはまだ10.13.6だけど、Safariは一応最新版なのよね。

まさか、またOSを10.14にアップデートしろっていうのか?

他に問題がないのに、エキブロのためだけに、リスクのあるOSのアップとか、正直したくない。

もう少し、様子みますか・・・

※追記
cookie削除したら、直りました。
お騒がせしました<(_ _)>
by yaskazu | 2018-11-21 22:18 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 曲者 入れるべきか、入れざるべきか・・・ >>