人気ブログランキング | 話題のタグを見る
副作用か?
午前中、おかんが町内の掛かりつけの医院で、インフルエンザの予防接種を受けてきた。

ところが、午後から急激に体調が悪くなったらしく、食欲もなくなり、ヘバッテしまった。

もしかしたら、予防接種の副作用か何かかと思い、ちょっと調べて見たら、今年の予防接種では、具合の悪くなる人が結構いた模様で、Twitter検索すると、そういうつぶやきがかなり見受けられた。

今のところ、そんなに心配するほどの状態ではなさそうだけど、少し心配。

明日、調子が戻らないようなら、一度医者に相談した方がいいかも・・・
by yaskazu | 2018-11-05 22:02 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 大丈夫っぽい ちょっと早め >>