人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続・ バスの車窓から
今日はまたおかんの病院だったのですが、送迎バスの中から、以前書いた、火災のあったスーパーの改装が完了し、リニューアルオープンしてました。

香里園の「アートタウン香里」がリニューアルオープンしてる


この店の前はしょっちゅう通るので、工事が進んでることは分かってましたが、今日再開してるのは知りませんでした。

また落ち着いたら覗きに行こうかと思いますが、問題はこの店の一番の楽しみだった、あの“肉屋のコロッケ”も、再開してるのかどうかということで・・・



でも、どうやら火事の火元は、その肉屋だったという話なので、どうも無理っぽいかなぁ(^^;
by yaskazu | 2018-09-27 23:06 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 準備 またヤツが来る・・・ >>