人気ブログランキング | 話題のタグを見る
進路
先日、前代未聞の進路で列島を横断した台風12号につづき、新たに13号が接近中。

今度のヤツは、どうやら東の方向に向かう・・・なんて予報も出ているようですが、確か12号の時も、そんなこと言ってませんでした?

今度の13号が、同じような道を辿らないと、言い切ることはできないだろうし、もっと想像を絶する進み方する可能性も否定できない。

なんて、あくまでもシロウトのたわ言ですが、そんな風に思ってしまうくらい、異常なのが、今年の気候というのは、確かなのではないかと・・・

正直、日本に上陸しないコースを行ってくれるのが、一番いいんですけどね(^^;
by yaskazu | 2018-08-06 22:05 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 悪魔と英雄 忖度 >>