人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気持ちよくて気を抜いたらうっかり白いものが奥の方に入ってしまった
慌てて、掻き出そうとしても、出てこない。

ヤバイ・・・



梅雨の間の晴天日、少量でもしておこうと、昨日着た分とバスタオルを洗濯し、ベランダに外干し。

夕方には気持ちよく乾いていたので、戸入れている途中、バスタオルが風で翻らないように端を止めていた“白い洗濯バサミ”がひとつ、外した時に手元を滑り、エアコンの室外機の下に落ちてしまった。

ホウキとか、布団たたきとか、ベランダにある長めの物で掻き出しても、深く奥の方に入り込んでしまったようで、出てこない。

たかが洗濯バサミ1本くらいのことではあるけど、このご時世だから、例えその洗濯バサミ1本でも、少々惜しいというか、勿体無かったなぁと・・・(^^;

いや、それだけの話ですが・・・なにか?
by yaskazu | 2018-06-14 22:12 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 破格 どこで漏れる? >>