人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空に振り回される
昨日は昼間は梅雨空で、非常に蒸し暑かったため、エアコンの除湿をかけて床に就いたのですが、妙に効き過ぎて寒いくらいで却って寝付けず。

布団の中でゴロゴロしてると、そのうちタイマーが切れ、落ち着いてきたからこれで眠れるかなと思ってたら、今度はまた蒸してきて、寝そうになったら目が覚めるの繰り返し。

そのうち、なんだか目が冴えてしまって、結局また、空が白んでくるまで眠れなくて、少し夢うつつになった程度で起床時間になってしまったため、今日はまた1日睡眠不足で、身体も怠く、加えて寝冷えて腹も下してしまうというオマケつきで、体調最悪でした(^^;

今日昼間は、晴れ間も出てまた少し暑くなったものの、夜はむしろ少し冷えてきたくらいで、夏の服装だと寒いくらい。

明日は朝から、年1回の町内の大掃除の予定ですが、朝の時点で雨が降ってると中止、小雨なら決行ということなれど、今の時点では予測がつかず、はてどうしたものかと・・・

全く、空のご機嫌に、振り回される、今日この頃です(^^;
by yaskazu | 2018-06-09 21:57 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 予定通りに ウルトラマン始めます >>