人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の準備
久々に晴れた土曜日は、朝から近くのホームセンターへ。

先日の記事にて、欠陥品を買ってしまった散水ホースをなんとかしようと、交換可能なノズルとかを見に行ったのですが、なかなか合うものが見つからず、結局2000円を切る値段でいい物があったので、セットで買ってきました。

今度のものは、ゴムパッキンもしっかり着いてるし(それが当たり前なんだが(^^;)レバーも軽いので、操作もし易く、いい買い物だったと思います。



やっぱ、ゴムは大事だね(^▽^)

他にも、夏場玄関の扉に垂らすスダレとか、これから増えるであろう ゴ◯ブ◯に備え、殺虫スプレーとか、色々と夏に備えた買い物をしてまいりました。

まだ、梅雨入りもしてないんですけどね(笑)
by yaskazu | 2018-06-02 21:55 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 息つく間 お加護? >>