人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2ヶ月がかり
MacBook Airがウチに来て、ちょうど2ヶ月。

おかんの件が重なったこともあり、色々と使いながら、空いた時間に少しずつセットアップや整備等々を重ねていき、システムを含め、通知の来ていた各種ソフトウェアアップデートを終了し、必要なバックアップもとり終え、本日ようやく、全てを最新の状態に整えることができました。

勿論、Google ChromeやFirefox、FlashやAdobereader等の、Apple以外のソフトウェアも、最新のものになりました。

買ってから2ヶ月がかりになっちゃいましたよ(^^;

まぁ、それでもまた、暫くしたらまた次のアップデートがくるんだろうけど、ちょっとこれで、一区切りってことで、気分的にも落ち着くかなと。

引っ越しした家の片付けが、やっと終わったみたいな、そんな感じかな?(笑)
by yaskazu | 2018-03-17 22:19 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 脇が甘い・・・のか? ジーグザグザグジグザグジグザグ >>