人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーバーワーク気味・・・
今日は朝イチから胃カメラ検査。

と言っても、病院自体は、最寄駅前の大学病院なので、通院自体はバスないしは、徒歩でも十分行ける距離(ただ、最近はちょっとキツくなってきた(^^;)だから、時間的には比較的余裕を持って行けたけど、検査そのものは、何度やっても慣れるものではなく、相当しんどかったです(^^;

いつもなら、こういう検査のある日は、できるだけ大人しく、余計なことはしないようにして、体力の回復に努めるんでしが、今回は・・・



おかんの調子は相変わらず回復しないため、帰宅後少し休んでから、夕食の買い出しや、諸々の用事を済ませたり、事実上食事の用意のできないおかんに代り、米洗いや炊飯、先日買っておいたレンジで出来る鯖の味噌煮や、カボチャの煮付け等、料理のできない自分なりに、食事の用意をし、食後は後片付けに洗い物、風呂の用意と、普段以上に忙しい1日でした。

さすがに、ちょっとオーバーワーク気味です(‾▽‾iI

明日からも、まだまだこういう日は続きそうです・・・
by yaskazu | 2018-02-02 22:18 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 節分ですが・・・ 毎年ながら >>