人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再び悩む
新しいMacの購入に気持ちが傾きかけていたけど、ここに来て、また色々と悩んでます。

値段は勿論だけど、Macのノートは、新しいものはUSB始め、拡張の規格が変わってしまってたり、有線LANのポートが廃止されてたりするので、対応したアダプタとかを揃えようとすると、また予算が嵩んでしまう。

また、今のMacのノートは、バッテリーが内蔵されてて取り外せないため、寿命が来たり、膨張したりすると、有償交換になってしまい、今のMacBookでやってるような、バッテリー外して電源アダプタだけで使うって選択肢が選べない(^^;

ならば、デスクトップのiMacはどうだろうと思ってみたら・・・

ノート以上に高い(T▽T)

まぁ、悩みだしたらキリがないし、いい加減腹決めないとダメなんだけどねぇ・・・(^^;
by yaskazu | 2018-01-13 22:20 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 大ハズレ ますます言いづらい・・・ >>