人気ブログランキング | 話題のタグを見る
16
秋からの新シリーズ、正式に発表になりました。

相棒:反町隆史続投で新シーズン放送決定 10月スタート

二人を待ち受けるのはさらなる調和かそれとも対立か… 新たな予感とともに水谷豊×反町隆史、始動!!

前シーズンで、なんとも“思わせぶり”な終わり方をした分、果たしてどんな始まり方をするのか、どんな展開をするのかは、気になるところです。



個人的に気になるのは・・・



今シーズンは、脚本に“太田愛”さんや“櫻井武晴”さんと言った方々が、復帰されるかどうか?

最近のシーズンの“食い足りなさ”は、やはり脚本面で、相棒を築いてきた方達が抜けられてしまった大きいと思うのですよ。

“太田愛”さんは、最新の劇場版「IV」や、前シーズンでも2本書いておられるので、是非今シーズンは、脚本のシフトにレギュラー復帰してほしいなと思います。

あと、米沢さんも是非帰ってきてほしいなと(^^;

相棒-劇場版IV-首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断 豪華版 [Blu-ray]

Happinet


by yaskazu | 2017-08-11 22:04 | ドラマ | Trackback | Comments(0)
<< 売り言葉に・・・ 今日はダメっぽい >>