人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蒲田行進
蒲田行進_f0124763_215771.jpg

ガチャポンHGシリーズ、シン・ゴジラ2
今日1回だけ回したら、実は一番欲しかった第2形態、いわゆる“蒲田くん”でました〜(嬉)

全長は大体12cmくらいなんですが、全体の造型とか、プロポーションとか、ディティールとか、半端なくて、劇中のあのインパクトが、見事に再現されてると思います。

せっかくなので、アルティメットルミナスの”団地”を配して、ちょっとだけ雰囲気出してみました。

他に・・・



蒲田行進_f0124763_215165.jpg

劇中では、正面から迫ってくるところが一番強烈に印象に残ってますが、自分のコンデジのオートフォーカスの性能や、モノが小さすぎる関係か、この写真も背びれにピントが合ってしまって、顔がボケちゃってます(^^;

まぁ、これはこれで、違う意味で怖いかも(笑)

蒲田行進_f0124763_2154621.jpg

わさわさわさ・・・
う〜ん、こんなのが自分の住んでる町にこんな風に這いずっていったら、やっぱ怖いですよねぇ〜(^^;

でも、やっぱ蒲田くん、なんだかんだで可愛いなぁ(笑)

てことで、蒲田くんでした!

HGシリーズ シン・ゴジラ2 全4種セット ガシャポン

バンダイ



ガシャポンHGシリーズ シン・ゴジラ2 第2形態

ガシャポンHGシリーズ


by yaskazu | 2017-07-07 21:09 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 色々あって 超越 >>