人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤い悪夢
今まで生きてきた人生の中、もしかしたら一番といっていいくらいの、悪夢を見てしまいました。

どんな夢かと言うと・・・



ち◯ち◯から、真っ赤な血がどんどん溢れ出てくるって夢です(恐)

おしっことか、精◯とかじゃなくて、本当に鮮やかな、まるで苺シロップかのような、透明な赤い血が、止めどなく出てきて、一向に収まらない。

あまりの恐怖に、思わず目覚めてしまいました・・・

一応、“そっち系”の病気は患ってないし、そういう機会もないのに、いったいなんであんな夢を見たのか、皆目検討がつきません(^^;

何か、色々疲れが溜まってるのかな?
by yaskazu | 2017-06-26 22:29 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 衣替えの時期 じっとりな日曜 >>