人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何も起きないことの幸せ
先週は、朝からご近所さんの葬儀に出席、先々週は、夕方から隣の統合失調さんとのトラブルと、このところ土曜日は、予想外の出来事で、精神的にも肉体的にもしんどいことが続いてました。

今日は、何事もなく過ごせた1日で、雨天で洗濯物が乾かなかった以外は、そういう意味では至って平凡で、何事もなく平穏に過ごさせていただきました。

何も起きないことが、多分一番幸せなんだろうなと、改めて感じ入る次第・・・

実は、今日は親父の没後45年の命日でして、もしかして守ってくれたのかなぁなどと、普段は無信心で無信仰な自分としては、珍しく殊勝な気持ちになったりして、疲れてるのかなぁとも・・・(^^;

あ、だから雨降ったのかしら?(笑)
by yaskazu | 2017-05-13 22:01 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< かまってちゃん 最初で最後 >>