人気ブログランキング | 話題のタグを見る
抜いた話
今日、抜いてきました。

おかげさまでスッキリしました!



いや、歯の話ですが(笑)

先日来、何度か述べてきた、右の下の奥歯がフラグラしていた話。
引っ掛かっていた薬の問題も解決し、今日の午後、やっと抜いてきました。

抜いた後は、多少の違和感があったり、今夜はお風呂がNG(シャワーはOK)だったりするけど、これも慣れてきて、歯茎の肉が盛り上がってくれば、自然に解消するでしょう。

でも、これで歯が1本無くなってしまった訳で、もし後に何かいれるとすると、もはや部分入れ歯になってしまうとのこと。

ただ、今回抜いたのは1本だけなので、それで作るのも勿体無い話ということで、暫くはこのまま放置ということに。

入れ歯・・・という単語を聴いて、改めて自分のトシを思い入らされるハメに(^^;

微妙にショックです(笑)
by yaskazu | 2017-03-25 22:02 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< ローラー セルフサービス >>