人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一過ならず
台風は足早に駆け抜けたものの、台風一過とはならずに大雨だけを置き土産にして去ってゆくという、なんとも迷惑なことに・・・

ウチの辺は、雨の直接な被害はなかったものの、今日はおかんの病院へ行く予定だったため、バスを乗り継いでいくのは些か足元が心許なく、結局タクシーを呼ぶことに・・・

しかし・・・



実際に病院へ向かう時間には雨は止み、バスや徒歩で十分行ける状態だったものの、呼んでしまったものは仕方ないので、有り難く乗って行かさせて頂きましたが・・・

ちょっと勿体無い散在だったかなぁ(^^;

ま、おかんが楽できたから、結果オーライってことで、いいかな?
by yaskazu | 2016-09-08 22:52 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 真相 どこ吹く風 >>