人気ブログランキング | 話題のタグを見る
報道の餌食
今年も、気づいたら24時間テレビは終わってました・・・(^^;

もう、ちゃんと観なくなってからの年月の方が長くなってしまった気がしますが、今年はちょっとだけ・・・

フィギュアスケートの羽生くんが、くまモンとのコラボでアイスショーやるってとこだけ観ました。

いや〜良かった(^^)

後は全く観てません、ご免なさい(^^;

ただ、今年はなんか初っ端から“ケチ”がついてしまって、そういう意味では御難だったかも知れませんね。

しかし・・・



あの件にしたって、下らないことと言ってしまえば語弊がありますが、あれもし“彼”じゃなくて、無名の「誰やねん?」みたいな、3流のタレントが起こしたことなら、こんなに大事にはならなかった筈。

結局、このところ調子づいてるマスコミの餌食にされただけ。

そう考えると、ちょっと腹立っちゃいますけどね(^^;

報道の自由も結構だけど、その報道の自由とやらが、自由の履き違えしちゃってる気がしてるのは、自分だけでしょうか?
by yaskazu | 2016-08-28 22:05 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
<< あっちへフラフラ、こっちへフラフラ 気の迷い >>