人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうとう・・・
とうとう・・・_f0124763_2233245.jpg

長年愛用していた、携帯のストラップが、とうとう切れてしまいました・・・

このストラップは妙に愛着があって、自分が最初に携帯を持った時に買った時以来、機種替えは何度かしたけれど、その度に外して付け替えて、使ってきました。

このちょっと不鮮明な写真ですら伺えるように、本当にもうボロボロで、マスコットのゲーター1なんか、それこそ石川賢の漫画版に出てきそうな、激しいダメージを受けたような感じになってて、逆にそこが気に入ってたんですけどね。

ただ、最近は携帯と繋ぐ“紐”の部分も、もう限界なくらい擦れてしまってて、未だに保ってるのが不思議なくらいの状態だったんですが、今朝起きて手に持った時、何かの拍子に、遂に切れてしまいました・・・

なんとか紐の部分だけ繕ってまた使おうかとも思ったんですが、本当に長いこと世話になったことだし、そろそろ引退してもらって、自分のコレクションのひとつとして、余生を送ってもらうことにします。

長い間、ありがとう。
by yaskazu | 2016-08-13 22:16 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< やっとこさ 疑念 >>