人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人のぬくもり
今日は朝から、2度目のピロリ菌除菌の成否の検査のための“検便”を、病院に持って行きました。

検体を提出し、支払いのために待合室で待っていたのですが、明日は祭日だし、盆休み前の午前中ということもあり、椅子は全部埋まっていて座るところが無く、仕方なく立って待っていたところ、順番が来て、席を立ったおじさんが1人。

普段だったら立ったまま待っているんですが、自分も少々疲れていたこともあり、その空いた席に座ったのですが・・・



生暖かいおじさんの温もりが・・・

一応、病院内は空調は利いてたけど、ただでさえ暑苦しい夏の日に、何が悲しゅうて見知らぬ“おっさん”の体温で悶絶しなきゃならんのか(^^;

どうせなら、綺麗なお姉さんの後に座って、お姉さんの体温でヘラヘラしたかったけど、平日の午前中の病院なんて、爺さん婆さんとおっさんとおばはんばっかだもんなぁ( ̄▽ ̄;

せめて、検査の結果が吉と出るよう、切に願うばかりです(笑)
by yaskazu | 2016-08-10 20:38 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 凄まじき戦士 お気持ち >>