人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戻ってきたかも
2度目のピロリ除菌、薬は一昨日で飲み切ったのですが、昨日1日は若干まだ副作用が残っていた感じで、まだお腹の調子はイマイチでした。

しかし、今日になって漸く落ち着いてきた感じで、調子も戻ってまいりました。

ただ、薬を飲んでいた1週間、指示としての制限はなかったものの、前回の経験から腹になるべく負担がかからないよう、自主的に食事内容や量を制限していたため、少し食べただけですぐにお腹がいっぱいになるようになってしまいました(^^;

体重も1Kgくらいは減ったので、ダイエットにはいいのかも知れませんが、このままでは正直体力的に保ちません(これから増々暑くなってくるし・・・)

こちらも、少しずつ元に戻していこうと思います。



取りあえず、肉食いてぇ!(^^;
by yaskazu | 2016-06-26 22:13 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 臭う? 大転換・・・か? >>